2010年12月6日月曜日

Today's Special

食べ物にまつわる映画はそれだけですぐにそそられてしまう私ですがニューヨークのインド人街Jackson heightsを舞台にした映画というのでさらにそそられて同僚を巻き込んで観に行って来ちゃいましたToday's Special.




面白かった!インドから渡って来た両親と、アメリカで育った息子との葛藤や伝統やルーツに関してのことも面白かったけどおそらくこの映画の一番のメッセージが”頭でなく心で感じることの大切さ”みたいなのをテーマにしていたのがよかったなぁ。

料理をつかって”自分の♥を信じることの大切さ”を伝える映画で心温まる映画でした。こういう映画がもっとメジャーになる日を願って・・。

0 件のコメント: