2010年12月18日土曜日

shiatsu saturday

From Visual Diary #3


土曜の朝に指圧に行ってきました。ヨガトレーニングのsavasanaのときにフルートを吹いてくれたジョナサンと話していると実はベリンバウも弾くらしく、なんとアンゴレーロだったので話がはずみ、指圧を受けさせていただくことに・・・。

久しぶりに指圧を受けましたが呼吸に集中して一緒にワークする。これがBODY WORKというものですね。マッサージの様に受け身ではなく指圧師と共にテンションをほぐしていく。ふぁ〜〜〜〜〜〜。日々の生活で凝りかたまっていたテンションが深い呼吸とともにほぐれていきます。

雨音を聞きながらきもち良くほぐれた後にフルートの音色が優しかったな♪

ハワイ島から引っ越してきたジョナサンとお話ししていると満天の星空やプルメリアの香り、ハワイ島の大自然が思い返されました。

興味のある方はYOGA TREE の14th/Shotwellのスタジオにて!ちなみにクリスマスの日にhayesのYOGA TREE・スタジオにてstaceyのヨガと共にベリンバウ&フルートの演奏をしてくれるそうです。楽しみ♪

0 件のコメント: