2010年12月17日金曜日

Lulacruza & Vincent Moon

大好きなコロンビア出身のミュージシャン・DUO LULACRUZAのアレハンドラちゃんが地元コロンビアの音源を辿るビデオグラフィーの旅♪ なんて言うおもしろげな企画を立ち上げているらしく・・。

Kickstarterを通して資金集めをしてるみたいであと2週間で800ドル弱。いけるんじゃないかなー、と願って思わず寄付してみたりして。Kickstartはアイディアに対して誰もがスポンサーになれるという画期的なサービスです。住んでいる場所を問わず興味のある企画に対して出資できるという参加型のfundraisingシステムです. 

好きなミュージシャンのやってることを金銭的に支援するだけでなく、そのプロジェクトの一員として参加してるような気に・・すっかりなっています。目標達成まであと少しですがコロンビアの音源を辿る旅にでてきてちょうだいな、アレハンドラちゃん。

コロンビアの音楽に興味のあるかたも音楽好きなかたもおもしろいアイディアに投資してみたい方もぜひぜひcheck it out!

0 件のコメント: