2008年11月8日土曜日

Ginger Markley Show at FLYTRAP studio



ジンジャー・マークリーさんという彫刻家の方のアートショーに行って来ました。

オークランドのフライトラップスタジオに入るなり舞踏(?)パフォーマンスが始まっていて、奥へ奥へと入っていくごとに夢に出てきそうな不思議な生き物たちが迎えてくれました。

森の精霊の様な小さな人たちから存在感のある大きめの作品までそれぞれ表情豊かでインパクトのある作品でした。

会場ではご飯も用意されていて、ジンジャーさんの名前にちなんだジンジャーずくしのメニュー。オーガニック&ヘルシーで元気になるごはんを作ってくれたのはEarth シェフのYASUEさん。食べ物を通して癒しを広めていってる素敵なかたです。

メニューはこんな感じ→

  @パイナップルジンジャーカクテル
  @チンゲンサイとチキンのサラダ~ココナッツジンジャーソース~
  @白菜寿司~スペシャルジンジャーソース
  @ジンジャーガーッリクライス
  @ジンジャー&チリペッパーのポップコーン

美味しかったよ~♪

ガムランの演奏、ジャズ、タンゴ、などなど色んなパフォーマンスもあってアート+音楽+ダンス+食事が融合した面白いイベントでした。

FLYTRAP studio 今回初めて行ったけど色々と面白いイベントをやってるみたいで注目です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほんと、FLYTRAP studio、かなり気になるイベントが目白押しやね。また、行こう!

それにしても、Gingerドール、他にもたくさんあった中で、またしても、同じ様なの手にしてたね。あの子達、きっと兄弟だよ。

harmonium99 さんのコメント...

気になるあの子の名前を毎日考えているんだよ。まだぴたっと来るのがなくてその日の気分でころころ変わってる。ちょっと眠た気なインパクトある顔だよね・・。

Flytrap また行こう♪ またガムラン演奏やってほし〜!