2009年6月6日土曜日

HEATH

From art-sy


サウサリートにあるお洒落な陶器屋さんHEATHに連れて行ってもらいました。1940年代にオープンした歴史のある陶器屋さんらしく、デザインもシンプルで洗練されています。

工房の横に設置されたファクトリーストアーには食器や、花瓶などの陶器が並んでいて正規のお値段の20−30%引き。結婚式のギフトとか、ちょっとスペシャルなギフトにすると喜ばれそうです。

From art-sy


ここの陶器は SF MOMAのBlue Bottle Coffeeでも使われているらしく、見覚えのあるカップがありました。素敵なカップで飲むコーヒーは一段と美味しく感じられます☆

From art-sy


かわいいな。でも今はちょっと手が出ないかな・・。
いつか、きっと・・。

0 件のコメント: