2010年5月17日月曜日

anpan @ sandbox bakery

From FoodPics


お友達があんぱんが美味しいベーカリーを教えてくれたんですがあいにくまだその噂のアンパンをいただけていないのです!バーナル・ハイツに出来たこのお洒落なパン屋さん。メロンパンやネギみそパンなど日本風味のパンと美味しいコーヒーが嬉しいです。

あんぱんは毎朝10時に登場するらしいのですが微妙に仕事が抜けられない時間帯。こないだはお昼に買いに行ったら売り切れてました。ざんねん。。

ゆずマーマレードとかカレーパンとか、カツサンドとかアンパン以外にも日本人うけするパンは沢山あるんですがやっぱりまた次回もあんぱん目当てにまた行ってみようと思います。

0 件のコメント: