2009年1月4日日曜日

NY雑記:STRANDS

 

今回マンハッタンへはほとんど行かずブルックリンを主に徘徊していた私ですが、老舗の古本屋さんSTRANDSにだけは立寄りました。本来なら一日中、時間が許す限りゆっくりして行くはずだったのですが休みの間にもすっかり時間に追われてしまって立ち寄ったのはほんの30分ほど。アートと子供セクションに直行して、一冊だけ絵本を買って帰りました。



本の名は『The Nice Book』by David Ezra Stein . シンプルに描かれているのに表現豊かな動物達がすごく可愛いのです。

ナイスなあなたもきっと気に入ることでしょう!

0 件のコメント: