2011年4月6日水曜日

kizuna311



俳優の渡辺謙さんがKizuna311という心温まるプロジェクトを立ち上げられています。東北地方太平洋沖地震の被害を受けた方々へ、そして世界中の人々へ希望の光をおくりたいという想いから企画されたそうで、数多くの俳優から音楽家までさまざまなクリエイターが独自のコンテンツを作ってYoutubeで配信しています。

ちなみにこのビデオメッセージはDedicated to the people of Japan from LA と題されていて、LAに住むみんなから被災者の方にあてられたメッセージです。世界中のみんなが日本のことを想っています。シンプルだけどパワフル!感動しました。

”この辛い現状をどう乗り越えていくか、そのカギは人と人との絆[kizuna]にあります。” とコメントされていましたが本当にこういう時だからこそ助け合ってより多くの『絆』を広げ、深めていきたいと思います。

0 件のコメント: