2008年8月20日水曜日

KABUKI

お誕生日ギフトにKABUKIのマッサージをプレゼントしてもらっちゃいました☆

病み上がりのところに突然筋トレをして体のふしぶしが痛~い一週間をすごしていたところ天使の様なお友達のお誘い。

早速二人分の予約を取ってちょー久しぶりに行ってきましたKABUKIまで。

まずはお風呂でリラックスしてから、、ということでスチームサウナでお肌にお塩を揉み込んで、ドライサウナでキュウリを顔にのせ、ヒーリングミュージックを聴きながらお風呂に浸かりつつ、すっかりうきうき 極楽♪ 極楽♪

も~これだけで十分 し・あ・わ・せ~☆

と思っていたらあっという間にマッサージの時間がやってきました。

それにしてもマッサージとお風呂ってなんて最高のコンビネーションなんでしょう。お風呂でピカピカほてった体をさらにほぐすのですから気持ちよさ倍増です。んもう最高~!

薄暗いキャンドルライトの中でまさしく”至福”の80分。

ところで80分ってやっぱり長いです。もうそろそろ終るかな~って思うくらいのところで仰向けにしてくれてまだ続けてくれるのですから!

マッサージ・セラピストのお姉さん華奢なのにロミロミも顔負けする位力を入れて体中の筋肉をほぐしてくれました。あ~しあわせ。

帰るころにはすっかりふらふらのでれんでれん状態の私達。そのままSUSHI ZONEでお寿司を食べるごとに「しあわせ~」を繰り返し、極楽気分を延長したのでした。

そういえば数年前の誕生日もここで一緒にアーユルヴェーダーマッサージを初体験したのよね。わたしたち。額の真ん中にオイルをダラーってやってもらって放心状態だったっけ。また来年・・よりも前にまた帰ってきたいね!

素敵なプレゼントを贈ってくれたラブリーカップルに心から感謝!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Napaから始まって、盛りだくさんの週末だったね♪

いつも思うんだけど、マッサージの後、そのまま寝れたらもっといいのにな。。。

また、行きましょう☆ 

harmonium99 さんのコメント...

ほんと。マッサージテーブルから起きるのが一苦労。あの暗〜い感じも心地良いんだもんね。


本当スペシャルなプレゼントだったよ♪ ありがとう〜!