2008年8月12日火曜日

Western Birthday Party



お友達の2歳になる娘・花菜ちゃんについてお誕生日パーティーに行って来ました。

山を持っているという超お金持ちの人の家でのウェスタン式バースデイパーティーに何故か一緒について行くことになってしまって・・。そしてこれまたウェスタン式と言う事だったのでデニムスカートとカウガールシャツにウェスタンブーツという出で立ちで、気分はすっかりカウガール。(何故か全て普通に持っている)

しかしスカートが微妙に失敗だった。これがジーンズだったなら噂のメカニカル・ブルに乗れたのですから!ちなみにお友達は2回は挑戦していたかな。楽しそう〜!




それにしても誕生日パーティーにメカニカル・ブルを呼んじゃうだなんてやっぱり豪華です。お家にも10人くらいの子供が遊べそうな、プリスクールなみの遊び場がありました。こーんなに色んなおもちゃがあったら毎日楽しいだろうなー。




あくまでウェスタンがテーマのこのパーティー、お誕生日のケーキまでウェスタンブーツという徹底ぶりです!お庭にもブーツのランプが飾られたりしていてとても可愛いパーティーでした。



私のお姫さまもすっかり上機嫌で踊ってましたよ♪


good time! from supernova99 on Vimeo.

0 件のコメント: