2009年11月11日水曜日

秋カフェ in バークレー

秋の気配が漂うバークレイでまたまた気になるイベントのお誘いがあったので早速駆けつけに行ってきました。

ふわふわしたあったかいものが恋しくなるこの季節。

普段からもこもこしたフェルト製のスリッパやかばんに目がない私ですが今回フェルティングに初挑戦!今回作ったのは今が旬のきのこ!かたちも風味も味わい深いきのこさんに注目です。

From visualdiary#2


野菜の甘みを生かした美しいお菓子と共に美味しいコーヒーをいただきながら素敵な秋の午後を過ごさせていただきました。左から時計まわりに:モンブラン、和かぼちゃのプディング、なすといちじくのミルフィーユ、ざくろの入ったトリュフ。きれいに並べられたお菓子は美しくて食べるのがもったいないくらい。

From FoodPics


主催者のまりさんはフローラル・デザインをされている方で今回会場を提供して下さったご自宅の所々に自然のエッセンスを発見しました。

ふわふわ。可愛い。和みの空間を提供してくださった秋カフェスタッフに感謝です。

From art-sy

0 件のコメント: