2009年11月10日火曜日

Resonance Yoga Workshop

From FLORA


もうひとつ、ヨガのワークショップのお知らせです。

お友達のお灸師であり、歌い手でもあるムクンドさんのヨガワークショップがオークランドとサンフランシスコで開催されます。

南インドから3ヶ月ぶりに帰ってきたムクンドさんですが、日本にも立ち寄って青森のお灸の先生のところに行ったり屋久島に行ったりしてまたまたパワーアップして帰って来た様子。

11月14日 (土曜日)1時から4時まで
サンフランシスコの YOGATREE VALENCIAにて
HEALING FROM WITHIN: Pure Yin and the Sound Vibrations of Devotional Music with Dina Amsterdam & Mukund Subramanian
(詳しくはYoga Tree のサイトで)

11月15日 (日曜日)2時から5時まで 
オークランドのLOKA YOGA STUDIOにてチャンティングとサウンド・ヒーリング
2701 MacArthur Boulevard 94602 (詳しくは Loka のサイトで)



ムクンドさんのResonance Yoga のウェブサイトにも英語ですがいろいろと音と癒しに関しての情報が載っています。こちらは英語のクラスになりますがDina先生もとても素敵な方でガイディングするのがとても上手です。身体に無理のないゆっくりとした動きの Yin Yoga クラスはスローダウンしたいこれからの季節に向いています。

音とヨガとを組み合わせたヒーリングな体験で心身共にリラックスしましょう~!

0 件のコメント: