2009年11月27日金曜日

Toots & the Maytals @ Fillmore



サンクスギビング翌日、フィルモアにTOOTS & THE MAYTALS を観に行ってきました。トゥーツ、60さいとは思えないエネルギーで2時間半ぶっとおしのソウルフルなライブパフォーマンスでした。昔ながらのバンドだけに客層も年配層から若者まで幅広かった!

ステージの目の前で Toots のソウルフルな演奏を満喫させていただきました。やっぱりライブはいいですね〜!!魂が揺さぶられる!REGGAE GOT SOUL, GOT SO MUCH SOUL ♪ ミーハーな私は最前列で握手までしてもらっちゃったのです!


迫力満点の近さでしょ〜!!

SOLD OUTのショーだったので、またまたポスターもらえるかなと思ったらポスターはなかった・・。完売したショーの時はポスター刷るってあれはMYTH??

いつまでたってもかっこいい〜TOOTS & THE MAYTALS. 10数年ぶりにライブで観ましたが最高でした〜!!!

0 件のコメント: