2009年11月15日日曜日

Green Festival

日曜のお昼間にちょろっとGREEN FESTIVAL に顔を出してみました。NEW LIFE EXPO 以来に訪れる展示会場ですが、またもや色んなベンダーが勢揃い!どれどれ、と物色をはじめたらRAW CHOCOLATEやらKOMBUCHA, スーパーフードなどなど興味惹かれるベンダーがいっぱいあって食料・飲料系の列を歩くだけで早一時間。。

さすがに出展数盛り沢山の展示会なだけにやっぱり一日がかりじゃないと無理〜!一時間半しかいれなかったから速攻時間切れになってしまいヘンプやオーガニック・コットンのかわいいお洋服を見る時間もないまま、なくなく会場を去ったのでした。残念〜!来年は一日かけて物色するのです!


GLOBAL EXCHANGE のブース


飾りつけに惹かれて訪れたハーブ屋さん。(mountain rose herb)ローズバッドとエルダーフラワーをサンプルにくれました。最近ローズ・チャイをいただいて超美味しかったので早速作ってみることにします〜。

0 件のコメント: