2010年10月3日日曜日

Teacher Training 開始

去年のAnusara Immersionから約一年が経ちました。
今年はさらにstep upして、teacher training に参加しはじめました。

一年を通してImmersion で学んだタントラ哲学、ヨガ・フィロソフィー、ANUSARA の基本理念などなどいろんなことを吸収しつつ今年は今まで習ってきたことをもとに”教える”テクニックを学ぼうと思います。

サンフランシスコに居ると本当に素晴らしいヨガの先生が沢山いるので、あ〜こんな風には絶対教えられない〜!!っていつも思うのですが、その一方で私が学んできた美しい教えをもっと多くの仲間と共有していきたいという思いから取りあえずはじめの一足だけでも踏み出さねば!と思ったわけです。

私がアヌサラのヨガの先生から教わってきたことを、少しでも共有できたらな・・という思いではじめたteacher training. 4月までのこのJOURNEYを少しずつレポートしていきたいと思います。

NAMASTE

0 件のコメント: