2010年4月14日水曜日

The basis of my world is well being

毎週カイロに行った後にデッキカードを一枚ひいているのですが前回ひいて特に気に入ったのがこれ→



私は私の波動に合った波動を引き寄せる。という様な意味あいのカードです。

ちょっと画像が暗めですが、The basis of your world is well being というこのメッセージは本当だな〜〜〜と感心してしまいました。音楽であれ、食であれ、カポエイラであれ、シャスタであれ、全て私の心とスピリットが喜ぶものに私は魅かれていって、wellness それ自体が私の基本になってる。そのまんまだ〜!



意識を向ける方向にエネルギーは流れていく。そして同じ波動は共に共鳴し合う。だからあなたにはできないことなど何もなく、手に入れられないものも何もない。みたいな。

とても勇気付けられるお言葉でした。

0 件のコメント: