2010年4月29日木曜日

National Dance Week

毎年恒例のNational Dance Weekがやってきました。今週末までベイエリアの色んなところでダンスレッスンがFREEで受けられる様になってます。これを機会にぜひぜひカポエイラを試してみてくださーーーい!

http://www.bayareandw.org/


タンゴにアフロブラジリアンにタップにフラにBiodanzaに盛り沢山な内容です。ベイエリアはダンスのクラスが豊富でよりどりみどりです♪

いつもなら行くんですが、今回は腰の故障で療養中なので残念ながら行けそうにないな・・。あ〜ざんねん。リハビリ系のムーブメントクラスなら行ける?かな?

・・またまた調子に乗らない方が良いですね。療養。療養。
しかし動けないのは・・つらい。

0 件のコメント: