2010年4月3日土曜日

Corazon de la Mission

ある時はナイトクラブの前でサモサの屋台、またある時はPrecita Parkでリゾットの屋台、そしてfabric8のパティオでも屋台をだしているnomadic chef ロジャーですが、最近はミッションのLa Victoria ベーカリーで定期的にごはんを作っている様です。

ロジャーの美味しいカレーを食べに集まったわたしたち。ここは一見普通のカフェなんですがお店の奥に特大キッチンがあって、このキッチンを開放して色んなベンダーが食べ物を持ち寄れる風になっています。ロジャーの他にもジャークチキンなどを売るジャマイカンの女性、エンパナーダを売る人、お寿司を出す人、といろいろな人がいて無国籍なローカルフードが楽しめちゃうのです。

土曜の夜は音楽もあって、向かいの酒屋から買ってきたワインを飲みながらみんなでワイワイとやっておりました。お友達がペルーで知り合ったというキュートな女の子を連れて来ていましたが、翌日からまたメキシコ&ペルー&アフリカに旅立っていくのだとか。ロジャーの美味しいカレーを食べ終わってからみんなで夜のミッションに踊りにくりだしたのでした♪

0 件のコメント: