2010年4月30日金曜日

Rainbow Shopping ツアー

日本からのビジターがレインボーに居るっていうんでピックアップをしついでに、レインボーツアーをしてきました。レインボーといえば、SFを代表するオーガニックのヘルスフード屋さんですがここはホールフーズともReal Foods ともまた違ったCo-opという生協的な仕組みがあり、独自のエコ・システムが出来あがっています。

基本的にはルースに、気持ちよく。組織自体がオーガニックとでも言いましょうか、入ったそばからすごく良い気(vibration)の流れを感じます。こんなスーパーがあるのもサンフランシスコならでは。

今回私がビンちゃんにおすすめしたのは:

ヴェジネーズ(soyベースのマヨネーズ)
inca berry
Raw Coconuts Butter
Annies のケチャップとドレッシング
St. benoit の可愛い瓶入りのヨーグルト
agave

ココナッツ好きのビンちゃんが見つけてくれたのはココナッツ・カバード・チョコレート。
ココナッツ好きの私がおすすめなのがcoconuts bliss というココナッツミルクで出来たdairy-free のアイスクリーム。

食品コーナーだけでタイムアウトしてしまいました。
人と一緒に行くとより楽しいですねレインボー。
健康食品などSFのお土産を探すならやっぱりココです。

栄養価の高いキノア。アマランサス。ヘンプシードにフラックスシードなどなどレインボーに行くとなんでもあります。

一緒にレインボーツアーしたい方、

0 件のコメント: