2010年4月15日木曜日

Embodies

しばらく前になりますが、サウサリートに移り住んだお友達が発見したembodiesというお店で、po-zuという超〜かわいいブーツを買いました。この靴、ヨーロッパ産のものですがアメリカではいまいちの反響だったのか、セールでかなり安く入手しました。日本人は好きそうなんだけどなぁ。。

マリンだけあって(?)高いものは高いのですがこのお店もまたエコ・ライフスタイルを支援する素敵なお店です。洗練された、大人な雰囲気とでも言いましょうか。お店の奥はボディ・ワーク用の機材が置いてあって、お店兼ピラティスやフィジカル・セラピーもやってるみたいです。

ここまで来たら是非すぐ先にあるRustic Bakeryにも立ち寄ってください。


View Larger Map

0 件のコメント: